2026年イースターイベント!未分類2026.04.26去年は室内で開催したイースターイベント、今年は久宝寺緑地公園で開催しました🐰アメリカではイースターイベントは屋外で行われることが多いため、今回は屋外でのイベントに決定!みんなでイースターエッグハントをしたあとは、みんなで一緒にお昼ごはんを食べたり遊んだり、とっても楽しい時間を過ごしましたよ😀今年のイースターイベントも大成功✨️来年も屋外で開催しようと思います🏞️
コメント